せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

ブックオフ→アマゾンのゲームせどりで月25万「おこづかい」を増やす方法。

【コンサルの結果】せどりコンサルの結果報告をいただきました。

こんばんは、ルカスです。

 

今日は郵便局から悲しいお知らせがきたのでご報告します・・・。

 

 

悲しいお知らせ

 

悲しいお知らせとは・・・

 

 

ゆうメールの値上げです!!』

 

 

 

いや、正確には値上げではなく消費税増税に伴う仕方のない値上げですね。

どっちにしても値上げといえば値上げですが・・・。

 

 

とは言っても値上げ額は『たった』数円です。

 

『たった』数円ですが、それがイタイ。

 

 

 

そりゃゆうメール1冊として見たら痛くはないかもしれませんが、

これが数十冊、数百冊となると痛い。

 

 

そしてこの料金が今後下がることがないのかと思うとさらに痛い。

 

それに差額を出すことによって利益を得るせどらーが

経費の向上を痛いと思わないはずもなく・・・。

 

 

 

・・・なんて愚痴っても始まらないんですけどね。

全てはこの消費税増税のせいですし・・・。

 

 

消費税増税と今後

 

消費税増税マーケットプレイスの今後ですが

一体どうなっていくのでしょうか?

 

 

例えば食品なんかは単純に値上げされるか、内容量が減る代わりに価格は維持。

などの様々な方法がありますが、ルカスの専門のゲームにはそれがありません。

 

 

まさか増税に伴う値上げの方針として、説明書は付属しません!!

 

なんて言うわけにもいかないし^^

 

 

 

そりゃ増税に伴って自然に値上げできれば一番ですが、

果たしてあの相場破壊の常連達が値上げをするかというと正直疑問です。

 

彼らのような資本が億単位の会社は超薄利でもやっていけるのかもしれませんが、

仕入れ値が彼らの何倍にもなる我々せどらーは薄利ではやっていけません。

 

 

 

そもそも薄利とか薄利じゃないとかの前に、ゲームを買うのかって話ですけどね。

まぁ、今まで100万近く売っていたのが30万にまで落ち込むとは思いませんが、

やっぱり多少のダメージはあるだろうなと予想してます。

 

大事なのはその予想を元に、どのような対策を取るかということですね。

対策も何もないんですけど^^

 

 

結局は『安く買って高く売る』ということ。

 

安く買って安く売っても利益が出るなら良し。

高く買っても高く売ることにより利益が出るなら良し。

 

高く買って安く売ってしまい、利益が出ない。

これを避けることができれば結局は何でもOKです。

 

 

 

ルカスは自己発送があまりないので

先程のゆうメールの件もそこまで痛くないけれど

本を自己発送している人なんかは相当痛いでしょうね。

 

そういう人は発送数が桁違いだから今回値上げにならないのかな??

ルカスも含めてみんな大変ですね^^

 

 

そういえば!!

 

実は先日、記念すべき1人目のコンサル生が誕生しました!!

いやーめでたい!!^^

 

初のコンサル生ということもあり、気合い入れて喋りまくりました!

ルカスは話したい気持ちはあるのですがまとめるのが下手なので

3時間ぐらい喋りっぱなしでした^^

 

 

そしてお仕事の関係上3月は忙しいとのことだったのに、

初仕入れに行ったとの連絡がありました!!

 

その成果はなんと・・・

 

30点!!

 

 

いやーすごいですね^^

ルカスは本からせどりを始めて、しばらくしてからゲームせどりを始めたのに

最初はそんなに仕入れられませんでした。

 

 

とは言っても、あくまで売れてから喜ぶべきですがとりあえず仕入れができて

安心しました。

 

 

この方は今まで全くサーチすらしたことがない方です。

それでもここまでの成果を上げることができるのはコンサルならではですね。

 

教材ではこうはいかないでしょう。

いえ、いきませんでした。

少なくともルカスは教材で稼ぐことはできなかった。

 

今考えれば教材の読み方を間違えていた部分は確かにあります。

でも教材はそういう売り方をしていなかったんですよ。

 

まるで『これを読めばそれだけで稼げる』的な感じでしたし、

売っていたアフィリエイター達もみんなそんな感じだった。

 

 

まぁ、教材のおかげではないにせよ稼げるようになったからいいんですが・・・。

 

とにかくルカスに限らず、コンサルを受けることをおすすめします。

教材よりはきっと良いです。

 

ルカスのコンサル生のようにきっとすぐに仕入れができて稼げるようになります。

 

色々暗いニュースも多いですが、これからもガンガン仕入れしていきたいですね^^

 

誰よりも早く稼ぐ方法教えちゃいます!!

現在多数お問合せいただいているSkypeコンサルのご案内です。

 

Skypeコンサルのご案内。

 

 

 

せどりに必要な備品です。

ルカスもいつもここで買っています。

 

ルカスも使っているせどり備品のご紹介。

 

 

応援クリックお願いします!

ブログランキング1位目指します!!