せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

ブックオフ→アマゾンのゲームせどりで月25万「おこづかい」を増やす方法。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【せどり】万が一、何か問題がございましたらお持ちくださいませ。

こんばんは、ルカスです。 今回はブックオフでもツタヤでも、 どの中古ショップでも聞くこのフレーズについて書きたいと思います。 そのフレーズとは 「万が一、何か問題がございましたら一週間以内にお持ちください」 です。 先日の仕入れで起きたことを書…

あなたの思い出共有ツールはなんですか?

こんばんは、ルカスです。 先日お話した妖怪ウォッチのニュース。 ヤフーニュースに出ていたので記事を読んだ後、コメントも読んでみたんです。 転売屋は死ねとか、メーカーはクソとかそんな意見はどうでもいいのですが 気になる意見があったのでみなさんも…

【せどり】基礎を身につけよう。ゲームとかCDとかじゃなくて。

こんばんは、ルカスです。 突然ですがルカスはなんと・・・ CDせどらーに転身しました!! ってのはウソですけど、CDの利益も期待できるレベルになっています。

【せどり・転売屋】転売屋は悪なのか?

こんばんは、ルカスです。 今回はせどりをやったことがない人も経験者の方も 一度は考えたことのあるテーマについて考えてみたいと思います。 キッカケはこのニュースです。

7月の結果と考察。さらに8月の目標も。

こんばんは、ルカスです。 今日は月初めなので先月の結果と考察をしたいと思います。 みなさんはどのような結果でしたでしょうか? それでは見てみましょう。

【せどりのマナー】せどらーが守るべきルールとマナーについて。

こんばんは、ルカスです。 最近はとても暑いですね。 8月に突入したので暑いのが当たり前といえば当たり前ですが・・・。 さて、今日はブログにいただいているコメントについてです! コメント必ず読んでます^^ やはり反応があるととても嬉しいものですし…