せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

ブックオフ→アマゾンのゲームせどりで月25万「おこづかい」を増やす方法。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲームせどり】SKUを管理すると価格改定までできちゃう?

こんにちは、ルカスです。 今日はせどりの話です^^ 初心者さんが出品するときに気になるであろう「SKU」について書きますね^^

【せどりのやる気と精神論】自営を目指す友人と精神論の話。

こんにちは、ルカスです。 今日はせどりに関係あるようで関係ないような・・・。 あまり好きじゃありませんが、精神論について書きたいと思います。

【ゲームせどり】3月の売上中間報告。そしてミスの話も・・・。

こんにちは、ルカスです。 今日は今月の中間報告とミスの話をしようと思います。

【コンサルの結果】せどりコンサルの結果報告をいただきました。

こんばんは、ルカスです。 今日は郵便局から悲しいお知らせがきたのでご報告します・・・。

【楽天】Amazonせどりで稼いだら楽天から出店依頼がきました。

こんばんは、ルカスです。 いやーほんとに少し油断するとすぐにブログの更新が止まってしまいますね^^ もともと飽き性なので気をつけてはいるのですが、つい^^ 今日は先日あったちょっとびっくりした出来事についてです。

【保留中】せどりで保留中の商品を調べる方法。気にしすぎ注意!!

こんばんは、ルカスです。 今回は商品の売上額の調べ方と、発送予定商品の調べ方を書きますね^^

【ゲームせどり】仕入れと売上の関係。仕入れに迷う時にすべきこと。

こんばんは、ルカスです。 とうとう2月も終わり、3月に突入しましたね~^^ というわけで、しつこいですが3度目の2月の売上について書きます。 まぁ、それほど2月の売上に興味があるということです^^