せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

ブックオフ→アマゾンのゲームせどりで月25万「おこづかい」を増やす方法。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【せどり】キャンセルは面倒なので返品できますか?

こんばんは、ルカスです。 今日は昨日書いたモチベーションに頼らないせどりを目指して 早速行動してみました。 とは言ってもブックオフに行くのは時間がないので 珍しく電脳せどりですが^^ 電脳せどりの結果 電脳でも仕入れることはできますね^^ ただ、…

【せどり】モチベーションが上がらないときの対処法。

こんばんは、ルカスです。 先日ようやく仕入れに行き商品をFBAに納品しました。 そのおかげで若干売上が回復しましたが、正直まだまだです。 やはり仕入れを1ヶ月近くサボってしまったツケは大きかった・・・。 モチベーション せどりは利益の発生源が仕入…

【後納特約期限近し】在庫と売上とコメント。モンハンやってますか?

こんばんは、ルカスです。 以前からお伝えしていたルカスのせどりコンサルですが、 毎日多数のお問い合わせをいただいております。 今月の募集人数は残り1名となりました。 お悩みの方はお問い合わせくださいね^^ さて、みなさんコレやってますか? モン…

【長文】悪質なクレーマーとの戦いの記録。クレーマーに屈するな!!

こんばんは、ルカスです。 連日書いております悪質クレーマーの件が、 一旦落ち着きそうなので総集編を書きます。 それぞれケースは違えどクレーマーには困るはず。 少しでも参考になればと思います。 (ルカス)状態良好です→(クレーマー)普通の中古品以…

【クレーマー】悪質クレーマーに絡まれている話。パート2。

ルカスです。 先日記事にしました、クレーマーの話に進展があったのでご報告です。 前回記事はこちらから。

【せどり】9月の売上(今更)

ルカスです。 今更ながら9月の売上を発表したいと思います。 9月の売上 9月の売上はこんな感じでした!! 売上 119万円 利益 32万円 利益率 26% 利益率悪っ!(笑) 9月はある実験をしていたため、仕入れに1回しか行きませんでした。 するとこ…

特定商取引法に基づく表記

【せどり】微妙な言い回しとクレーマーの話。FBAバンザイ!!

ルカスです。 最近トラブルが立て続けに起きています(T_T) 立て続けというと何だか自分が悪いような感じですが、 高評価をいただいた取引に関しては触れないのでそう感じるのかな(T_T) トラブルとは言うまでもなく、 「評価1」のことです。 とは言っても、…

【せどり】ゴネて得した話。ゴネないと損する話。

ルカスです。 前回記事にした、テクニカルサポートの件が解決しました。 【テクニカルサポート公式発言】評価では嘘のコメントを記載してもOK! - せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。 その内容を書いてみますね。 各種手数料払い戻しで手打ちという結果…