せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

ブックオフ→アマゾンのゲームせどりで月25万「おこづかい」を増やす方法。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲームせどり】出品停止の理由、知っていますか?こんな原因も。

おはようございます、ルカスです。 今日は珍しく早起きをしたので、朝からの更新になります^^ 前回はWiiの出品停止が相次ぐという記事を書きましたがその続編です。 【ゲームせどり】Wii本体の出品停止が相次ぐ。原因と対策は? - せどりブログ。初心者が…

【ゲームせどり】Wii本体の出品停止が相次ぐ。原因と対策は?

こんにちは、ルカスです。 本日はゲームせどらーにとってなかなか重要な話題を一つシェアします。 それはWii本体に起こった劇的変化です。 では早速詳細を見て行きましょう。

【電脳せどり】メルカリで詐欺。安いが出品者もサポートもダメです。

こんにちは、ルカスです。 前回の更新からまた日にちが空いてしまいました。 毎日のように更新しているせどらーさんを見ると本当にすごいと思います。 「毎日継続する」って最も難しいことだと感じています。 せどりを始めた当初は稼げていないくせに楽しか…

【ゲームせどり】具体的に。を癖にしましょう。売れるコツは具体性。

こんばんは、ルカスです。 ありがたいことに、連日コンサルのお申し込みをいただいております。 そしてそのお問い合わせをいただく際に決まってみなさんがおっしゃる言葉があります。 その言葉の持つ意味と、せどりで稼ぐコツを無理矢理絡めてお話したいと思…

【CDせどり】キズだらけのCD。研磨不可。値引き不可。返品不可。

こんばんは、ルカスです。 いやー暑いですね!! ハンパじゃない暑さです!! この暑さで参っているルカスが先日の仕入れで遭遇した驚くべきブックオフについて 書きたいと思います。

【せどり】アカウントスペシャリストからのメール。アカウント停止?

こんにちは、ルカスです。 ずっと更新していなかったので、ネタがあるときに更新しておきます^^ 今日はアカウントスペシャリストからのメールについてです。