せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

ブックオフ→アマゾンのゲームせどりで月25万「おこづかい」を増やす方法。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【せどりのクレーム】ゲームせどりでのクレームの話。ルカスの対応。

お久しぶりです。 今日は先日起きたクレームについて書きたいと思います。

【仕入れと売上】ゲームせどりの売上が伸びない時の簡単な解決方法

こんばんは。 ルカスです。 今日は仕入れと在庫数と売上と利益の関係性について 書いてみたいと思います。

【解説したよ】ゲームせどりで仕入れ基準になるランキングとは?

今回はゲームせどりをする際に気にするべき 『ランキング』について書きたいと思います。 こいつ何回も何回もランキングランキングうるせーな! って思いましたか?^^ 確かにランキングにはうるさいです笑 でも、なぜうるさいのか考えてみてください。 そ…

ゲームせどりのプレミア商品ご紹介!!

こんばんは、ルカスです。 今回はせどりブログっぽく、今までに売った中で利益がたくさん取れたものを ご紹介します。 ゲームせどりブログなので、各ジャンルごとにご紹介します!!

2月の売上。

こんばんは、ルカスです。 今日はこれといって書く事でもないかもしれませんが、 2月の今現在の売上と状況について書きたいと思います。

Amazon「出荷遅延しています。」ルカス「いえ。していません。」

お久しぶりです。 ルカスです。 ブログはやはりそこそこ記事に意味というか内容がないと書かない方がいいな~ なんて考えるとどんどん書く事がなくなり、更新頻度が減っているルカスです^^ さて、そんな中なかなかふざけたAmazonの仕様をご紹介します。