せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

ブックオフ→アマゾンのゲームせどりで月25万「おこづかい」を増やす方法。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲームせどり】5月の売上と考察。検証する癖、ついてますか?

こんばんは、ルカスです。 いやーなんと更新が2週間以上空いてしまいました^^ これではブログやってるとは言えないですね・・・。 ごめんなさい。 というわけで、今日は久々に更新します。 といっても5月の結果と考察ですけどね^^

【ゲームせどり】商品説明文を書くときに意識したいこと色々。

こんばんは、ルカスです。 今日は商品説明文の話です。 まぁ、あまりに基本的なことではありますが基本は大切ですからね^^ では書いていきます^^

【せどり商材】せどりは楽して稼げるのか?・・・それはないですよ。

こんばんは、ルカスです。 今日は近所のブックオフの現状について書きたいと思います。 もちろん大事な話を絡めていきますよ^^ まず近所のブックオフの話。 まずルカスの近所にはブックオフが5店舗あります。 このうちの1店舗はせどり嫌いの店長の手によ…

【Amazon大手】お金はルールも変える。資金力の差がもたらすもの。

こんばんは、ルカスです。 今回はAmazonとチラシ広告の話をしたいと思います。

【ゲームせどり】4月の売上。そしてGW早く終わって欲しい話。

こんばんは、ルカスです。 またまた更新が滞っていました。 4月の売上結果まで何もお知らせしていませんでしたし^^ というわけで、今回は4月の売上結果から行きます!!!