せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

ブックオフ→アマゾンのゲームせどりで月25万「おこづかい」を増やす方法。

せどりおすすめツール!iPhoneもAndroidもご紹介!

せどりで稼ぐためには初心者さんこそツールに投資する必要があります。

 

今は無料のツールも多く存在し、レポートも無料でも良い情報もたくさんあります。

それでも有料ツールの能力の高さには一目置くところがあります。

 

ルカスもせどりを初めて1ヶ月もする頃には『せどり風神』という

有料ツールを使って大きく成長できました。

 

有料ツールを使えば必ず稼げるわけではありません。

結局は有料だろうが無料だろうが『やるかやらないか』が全てです。

 

ですが有料ツールのおかげで稼げるようになるまでの時間が大幅に

短縮されることは体験できた事実です。

 

一時期は全頭検査(全ての商品を調べること)は全くしていませんでしたが、

久々に再開してみたところ、自分の目利きがいかにあてにならないか痛感しました。

現在月商で毎月100万円以上は確実に販売していますが、

そのキモはやはりツールと全頭検査にあると思っています。

 

ここでルカスおすすめツールをご紹介しておきます。

 

無料ツール

 

iPhoneユーザー向け

 

せどりすと

せどりすと

  • Orela.org
  • ビジネス
  • 無料

 使い方は下記の記事で詳しく解説しています。

【画像つき!】iPhoneツール『せどりすと』のAPI設定攻略!! - せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

 

【細かく解説】せどりすと最強設定!ルカスの設定を公開します!! - せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

 

せどりすとで稼ぐ設定を大暴露!この設定で月25万稼いでます。 - せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

 

ルカスは『せどりすとプロ』という有料版のほうを使っています。

無料版と有料版の違いは下記のようなものです。

 

1.邪魔な広告が非表示なので間違ってタップすることがない。

2.ブックオフのインストアコード(ブックオフのコード)でサーチができる。

3.買い切りタイプなので月額費用などがかからない。

せどりすとプロ

せどりすとプロ

  • Orela.org
  • ビジネス
  • ¥2,300

 

Androidユーザー向け

せどりツール「せどろいど」 - Google Play の Android アプリ

 

こちらも使い方の記事を書いています。

【画像あり!】せどろいどの設定と使い方。詳細解説してみたよ! - せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

 

せどろいどは有料登録はしていません。理由はルカスの欲しい機能がないためです。

 

ルカスの欲しい機能

 

ルカスの欲しい機能は2つだけ。

1.平均ランキングのノータッチ表示機能。

2.AmazonPCサイトへのワンタップアクセス。

 

これだけなんです。

ですがこの2つが出来るツールを使うだけで仕入れのスピードが大幅に上がります。

もう信じられないぐらいに。

 

初心者さんほど上記の2つを備えたツールは必須です。

 

 

有料ツール

 

おすすめはルカスがお世話になっている『せどり風神』です。

ルカスがスピーディーに成長できたのはこの『せどり風神』おかげです。

せどり風神のレビュー記事を書いてみましたので、

大きく稼ぎたい人は参考にしてみてください。

 

せどり風神『虎の巻』

 

記事を読んで「へぇ~」と思っていただけたらクリックお願いします!