せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

ブックオフ→アマゾンのゲームせどりで月25万「おこづかい」を増やす方法。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年の1月の売上。

こんばんは。 ルカスです。 いやー2014年の1月もあっという間に終わってしまいましたね。 ついこの間ガキ使見て年を越したと思ったのにもう2月に突入です。 さて、今月の成果は。。。 売上:780000円 利益:285000円 謎の高利益です^^ …

お久しぶりです^^

今年に入ってすぐブログ更新が止まってしまって 今までずっと更新できていませんでした・・・。 理由としては10月や11月に比べて売上の減少が止められず 久々にせどりに費やす時間を増やしたためブログ更新に時間をかけられなかったことが 挙げられます…

【初心者ゲームせどり】稼げるジャンル大暴露!意外なジャンルとは?

今回はゲームせどりで稼げるジャンルについて書きたいと思います。 今回書くのは初心者が一番稼ぎやすいジャンルでもあり、 ルカスの稼ぎのメインにもなっているジャンルでもあります。 公開していいのかという思いもないわけでもないですが、公開しちゃいま…

【リピーター】せどりでリピーターと高評価を獲得する方法。

今回はお客様対応の重要性について書きます。 ルカスの体験談も付け加えて書きたいと思います。

【スマホ】せどりで仕入れするときに気をつけたいスマホのこと。

今回はせどりで仕入れを行うときに気をつけたい携帯電話の話です。 携帯電話というかスマホはせどりに必須のツールです。 そしてスマホにも効率の良い環境を整えてあげるとよりスムーズに仕入れを 行うことができますよ^^ しつこいぐらい書いてますが、副…

【ノウハウ】せどりノウハウの作り方と仕入れ結果についての考察。

ルカスはいつも本気です!! さて^^ 今回は昨日の仕入れ結果と ルカスが考える『せどりノウハウの作り方』について書きます。 それではまずは結果から。

明けましておめでとう御座います。

みなさま明けましておめでとう御座います。 今年もよろしくお願い致します。 昨日は2013年の最後、今日は2014年の最初。 良い終わりを迎え、良いスタートを切ることができましたでしょうか? このブログはせどりブログなので、ルカスのせどりに関し…