せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

ブックオフ→アマゾンのゲームせどりで月25万「おこづかい」を増やす方法。

明けましておめでとう御座います。

みなさま明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

昨日は2013年の最後、今日は2014年の最初。

 

良い終わりを迎え、良いスタートを切ることができましたでしょうか?

 

このブログはせどりブログなので、ルカスのせどりに関して言えば

終わりは最悪で、スタートはまずまずです^^

 

 

 

 

 

 

とにかく12月に売れすぎて、在庫がほとんどないため売上が瀕死状態です(笑)

ほんとにこれが専業だったら笑ってられないと思うとやはりルカスは専業には

向いていません^^

 

 

昨日も書きましたが、明日はブックオフの開店です。

2014年のスタートは本全品20%オフセールということなので

せどりじゃなくても本に興味のある方はぜひ覗いてみてください。

 

ルカスも明日は約1ヶ月ぶりの仕入れにいきます。

15~20万は使う予定ですが、そんなに仕入れられるでしょうか?^^

 

結果はまた明日書きたいと思います!

 

それでは!!

誰よりも早く稼ぐ方法教えちゃいます!!

現在多数お問合せいただいているSkypeコンサルのご案内です。

 

Skypeコンサルのご案内。

 

 

 

せどりに必要な備品です。

ルカスもいつもここで買っています。

 

ルカスも使っているせどり備品のご紹介。

 

 

応援クリックお願いします!

ブログランキング1位目指します!!