せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

ブックオフ→アマゾンのゲームせどりで月25万「おこづかい」を増やす方法。

【裏技】せどりでブックオフの1dayサンクスパスを毎回使う方法。

今回はブックオフのクーポンサービスである1dayサンクスパスを毎回使う方法を

書きたいと思います。

 

 

これを知っていると仕入れの時に1dayがない!!(゚д゚lll)

なんてことにもなりませんので安心ですね^^

 

では見ていきましょう。

 

 

 

1dayサンクスパスの仕組み

 

最初に、1dayサンクスパスの仕組みをご存知ですか?

 

1dayサンクスパスは1人に1アカウントが与えられてポイントを貯めるサービス

・・・ではありません!!

 

 

1dayサンクスパスは1つのメールアドレスごとに1つのアカウントが与えられ

それにポイントを貯めていくサービスなのです。

 

 

つまり、メールアドレスを複数所持していれば手に入れたポイントをいくらでも

無駄にすることなく貯めることが可能です。

 

 

では早速準備をしていきましょう。

 

 

準備

 

まず複数のメールアドレスを作りましょう。

おすすめはGmailです。

 

Gmailへのアクセスはこちらから。

Gmail - Google のメール

 

Gmailのアカウントの作り方はこちらを参考にしてください。

Gmailアカウントの新規作成 - Gmailの使い方

 

 

無事作り終えたら、タッチでおトクなメンバーズにも会員登録しましょう。

タッチでおトクなメンバーズ | 本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)

 

 

登録したら次に進みます。

 

 

レシートのポイントを貯める

 

次は実際にブックオフに行って商品を買ったときにレシートに書かれている

ポイントを貯めるだけです。

 

ポイントは1つのアカウントにつき1日3ポイントまで貯められますので、

4つアカウントを作っておけば毎回1dayサンクスパスが使える計算になりますね^^

 

 

ポイントは買って1ポイント、売って1ポイントです。

 

 

ではどのようにしてたくさんのポイントを一日で集めるのかを見てみましょう。

 

 

ポイントの集め方

 

まず、一番地道な方法がたくさんの店舗を回ることです。

 

たくさんと言っても、1店舗で3ポイント確実に集められれば4店舗回れば

毎回使うのに必要なポイントは集められます。

 

4店舗というのはそれぞれの環境によって難易度が変わりますので一概には言えませんが、

それほど難しくはないと思います。

 

とはいってもルカスのまわりはブックオフは多くないので大変ですが・・・。

しかし1dayサンクスパスの効果は相当大きいので仕入れには必須です。

 

この方法は地道な方法ですが、確実に集められる方法です^^

 

 

ポイントの集め方その2

 

まだ方法はあります。

その方法とは会計を複数回に分けてもらう方法です。

 

でもこれは正直あまりおすすめできる方法ではありませんしルカスもやってません。

効率の良さはピカイチですが店員さんの仕事が増えますし、何よりこういった行為が

一部のブックオフに問題視される原因の一つとも考えられます。

 

ブックオフのおかげでここまで効率の良い仕入れができるという側面もあります。

そのブックオフに迷惑をかける行為は遠慮したほうがよさそうですね。

 

万が一やるとしても2回が限度だと思います。

それも毎回やっていたら2回目以降はポイントを発行しないなどの処置が取られる

可能性もありますのでやはりおすすめはできません。

 

こんな方法もあるんだなー。

程度に聞いておいてください。

 

 

ポイントの集め方その3

 

これは今までの方法と違ってお金がかかりますが、上手くいけばすぐにでも

1dayサンクスパスが使用可能な方法です。

 

その方法とは、ヤフオクで買う方法です。

 

せどらーが出品しているのかはわかりませんが、ポイントをヤフオクに出品している

人がたまにいます。

 

これを落札すれば場合によってはすぐに1dayサンクスパスが使用出来るでしょう。

 

ただ、この方法はお金がかかります。

そしてヤフオクでの売買というリスクもありますのでその辺を十分に考慮して

お使いください。

 

 

 

ポイントの貯め方その4 

 

他にも裏技があります。

それはブックオフの105円本(通称単C)を買って、1ポイント。

別の店で売って1ポイント貯めるという方法です。

 

ただ買って売るだけではなくて、上手くいけばタダでポイントを集められます。

この方法にはコツがあります。

 

1.状態の良い本であること。

2.発行日が新しい本であること。

3.帯などがついていることが望ましい。

 

これらの条件を満たす本を買って、売ると最大150円で買い取りになります。

ブックオフで105円で買ってブックオフに150円で売る。

すると・・・

 

45円の利益!!

しかもポイントももらえる!!!

最高ですね^^

 

ただ、150円で買い取ってくれるかは運もあります。

ブックオフの査定は状態によるのでなるべくキレイな本を買うのがコツです!!

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆ちょっと休憩☆☆☆☆☆

他のライバルよりも早く稼ぐ方法はこちら^^

 

誰よりも早く稼ぐ方法 

 

 

 

 

 

セールの少ないゲームせどりには1dayサンクスパスは必須

 

色々ポイントを集める方法を書きましたが、ゲームせどりに1dayサンクスパスは

必須のサービスです。

 

理由はルカスの地域はゲームのセールがほぼ皆無です。

本やCD、DVDのようにセールをやってくれることはまずありません。

 

これはルカスの地域の直営・FC関係なくセールがありません。

 

そうなるとこの1dayサンクスパスは他のせどらーと比べてもなおさら必須の

サービスになります。

 

セールがないということはセールを狙わなくても良いというメリットもありますが

そんなのは強がりで、セールがあったほうがいいに決まっています。

 

セールがないデメリットを考慮しても稼げるのがゲームせどりではあるのですが、

1dayサンクスパスが必須というのも現実です。

 

たくさんカゴに入れたのはいいけれど、1dayサンクスパスなかった(゚д゚lll)

なんてことにならないように日頃からポイントを貯めておくクセをつけましょう!!

 

誰よりも早く稼ぐ方法教えちゃいます!!

現在多数お問合せいただいているSkypeコンサルのご案内です。

 

Skypeコンサルのご案内。

 

 

 

せどりに必要な備品です。

ルカスもいつもここで買っています。

 

ルカスも使っているせどり備品のご紹介。

 

 

応援クリックお願いします!

ブログランキング1位目指します!!