せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

ブックオフ→アマゾンのゲームせどりで月25万「おこづかい」を増やす方法。

今年はどんな年でしたか?

今日は本格的なせどり記事の更新はお休みさせていただこうと思います。

 

みなさんは今年1年はどのような年だったでしょうか。

 

ルカスはせどりに関して言えば飛躍できた年でしたし、

プライベートなことで言えば責任を感じる1年でした。

 

生活にはお金が必要です。

ルカスが稼ぎたいと思ったきっかけは、

ルカスは愛犬が病気になった時に想像以上の治療費がかかり、

満足な治療を受けさせてやることができず死なせてしまった経験をしたことからです。

 

あの時ルカスにもっとお金という名の力があれば・・・

もしかしたら助かったのかもしれません。

 

あの後悔は一生忘れられないと思います。

お金が全てじゃないなんて簡単に言うべきではないと痛感しました。

少なくともあの時は愛情など何の役にも立たずお金が全てだったので・・・。

 

ルカスがこれから例え億万長者になっても愛犬は帰ってきません。

でも、ほんの少しでもお金に余裕があれば何かの時に役に立つかもしれません。

 

そんなときのために自分でお金を稼ぐ術を身につけておきたいと思うのです。

 

 

さて、ブックオフは来年2日から開店のようです!

さっそく仕入れに2日には仕入れに行きたいと思います^^

 

仕入れはもう一ヶ月ぶりぐらいになるかもしれません。

売れすぎて在庫がないため今の売上は悲惨なことになっています(笑)

 

みなさんの今年が無事終わりますように。

そして来年も良い年でありますように。

 

それでは良いお年をお迎えください!!^^

誰よりも早く稼ぐ方法教えちゃいます!!

現在多数お問合せいただいているSkypeコンサルのご案内です。

 

Skypeコンサルのご案内。

 

 

 

せどりに必要な備品です。

ルカスもいつもここで買っています。

 

ルカスも使っているせどり備品のご紹介。

 

 

応援クリックお願いします!

ブログランキング1位目指します!!