せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

ブックオフ→アマゾンのゲームせどりで月25万「おこづかい」を増やす方法。

【画像あり】ゲームせどり売上と利益率公開!副業でも稼げますよ!

今日は番外編ということでルカスの売上を載せたいと思います。

 

まぁ、色々書く事はありますのでとりあえず載せます!!

 

 

f:id:motherX:20131226133250p:plain

 

いやーほんとに載せちゃいました(笑)

ルカスに画像編集能力がないことは読者のみなさんならわかっていただけると

思いますのでそこら辺は安心してますけど、画像は本物です。

 

貼ったのは2013/12/25日分までのデータです。

ちなみに、12月のデータはあてにしないほうがいいですよ。

12月は特に何もしなくても稼げる時期ですしね。

 

そして2013/10~11月の注文された商品数が多いのは本も売っていたからです。

ゲームだけではなかったので^^

 

そしてルカスがゲームせどりをやりだしたのが2013年の4月です。

ちょうど売上が35万円で最高記録を達成したときですね。

 

 

それまでの期間はずっと9割以上本を売っていました。

そしてゲームせどりを始めてから売上が格段にアップしています。

 

そのためこの売上はまさしくゲームせどりのおかげと言えると思います。

ですが、利益率も大事です。

 

例えば1万円で商品が売れたとしても、仕入れ値も1万円じゃ意味がないです。

売上を公開しても仕入れ値がわからない以上はその人が本当は

どれだけ稼いでいるのかは判断できません。

 

だから売上だけで信用するのは危ないですよ。

ちなみにルカスの利益は売上の25~30%ぐらいです。

大体利益わかりました?^^

 

でも利益が本当かどうかを証明することは難しいですね。

そのため信じる信じないは自由です^^

 

ただ、現在も稼ぎ続けているルカスだからこれだけは言えます。

ゲームせどりまだまだ稼げますよ!!

ブックオフだけでも稼げますし、他の仕入れ先を開拓すればもっと稼げます。

 

そして稼げる商品もわかってくるし、相場もわかってくる。

そうするとますます仕入れにかかる時間が短くなり、時間に余裕もできる。

 

これがゲームせどりの特徴です。

本のように永遠の全頭検査というわけではありません。

(本でも稼いでる方はたくさんいらっしゃいますし、全頭検査じゃない方法もあるのかもしれません。)

 

 

売上に惑わされず利益に注目してください。

そして信頼できる人から学んで稼げるようになってくださいね^^

 

応援クリックお願いします!!