せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

ブックオフ→アマゾンのゲームせどりで月25万「おこづかい」を増やす方法。

ブックオフを使って20万稼げる!?その理由とは。

今回はせどりの主な稼ぎ場所である『ブックオフ』についてです。

 

全国にはたくさんのチェーン展開している中古ショップがあります。

その中でもせどりの稼ぎ場所としてあげられるのはいつもブックオフです。

 

何故ブックオフなのか。

どのようなメリットがあるのか。

 

書いていきたいと思います。

 

 

ブックオフとは

 

ブックオフは国内最大手の古本チェーンです。

取り扱いは古本の他にもCD・DVD・ゲームなど豊富です。

 

最近では携帯電話・スマートフォンの買取も始めています。

 

 

なぜブックオフなのか

 

まず最大の魅力は『どこにでもある』ということです。

 

あのコンビニの王者『セブンイレブン』ですらない県があるというのに

ブックオフは全国どこにでも店舗があるのが最大の魅力です。

 

もちろん地域によって店舗数は全然違いますが

月20万程度の小遣い稼ぎなら少ない店舗でも実現可能です^^

 

 

ブックオフのメリット

 

先ほどあげた『どこにでもある』というメリットの他にも

ブックオフには他店にはない大きなメリットがあります。

 

それは『値付けシステム』と『1dayサンクスパス』というクーポンサービスです。

 

 

ブックオフの値付けシステム

 

これはよく言われていることでブックオフの確認をとったわけではありませんが^^

 

ブックオフのメディア商品(CD・DVD・ゲーム)の値付けは

Amazonの最低価格に合わせていると言われています。

 

ですからただ闇雲に商品を買ってくるだけのせどりでは利益が出せず、

せどりは稼げない』『せどりは終わった』『せどりは儲からない』

という話が出てくるのです。

 

そりゃ最低価格で販売するなら利益が出ない商品がほとんどでしょう。

 

だからこそ誰もチャンスに気づかない=チャンス!

と捉えてください^^

 

前回までに記事にしたように状態の良い商品をわざわざ最低価格で

販売する必要などありません。状態に見合った価格で販売すれば利益は出ます。

 

しかも全ての商品がAmazonの価格に合わせられているわけではありません。

信じられないぐらい利益の出る商品に出会うこともちゃんとあります!!

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆ちょっと休憩☆☆☆☆☆

他のライバルよりも早く稼ぐ方法はこちら^^

 

誰よりも早く稼ぐ方法 

 

 

 

 

 

 

1dayサンクスパス

 

ブックオフで利益を出しやすいもうひとつの理由が

『1dayサンクスパス』の存在です。

 

これはブックオフのケータイサービスでレシートに書いてある番号を

ポイントにすることでクーポンに変えられるサービスです。

 

・1回買って1ポイント。

・1回売って1ポイント。

・更に別の店舗でもそれを繰り返してもう1ポイント。

 

一日に3ポイントまで貯められるサービスで、これを合計10ポイントまで貯めると

 

・いくら買っても(10万でも20万でも)

 

・複数店舗で買っても(5店舗でも10店舗でも)

 

会計から10%オフになる、とってもお得なクーポンなんです!!

ただし、ゲーム機本体と周辺機器には使えません。(地域によって違う可能性あり)

 

例えば1万円分仕入れたら、1000円オフ。

10万円分仕入れたら1万円オフです。

 

1店舗で10万円の仕入れは難しくても、10店舗なら簡単ですよね^^

このクーポンがあるおかげで、さらに安い値段で仕入れることが可能です。

 

 

ブックオフのメリットまとめ

 

・店舗が多い

 

・値付けシステムの穴

 

・1dayサンクスパス

 

上記のメリットを活かして、たくさん稼ぎましょう!!

 

本日トータル10クリックされたら販売商品公開します!!^^