せどりブログ。初心者が稼ぐ簡単な方法。

ブックオフ→アマゾンのゲームせどりで月25万「おこづかい」を増やす方法。

2月の売上。

こんばんは、ルカスです。

 

今日はこれといって書く事でもないかもしれませんが、

2月の今現在の売上と状況について書きたいと思います。

 

 

 

まず売上ですが、これは信じられないほど悪いです^^

ほんとは^^←こんな顔してられないぐらいです笑

 

 

その理由について色々推測してみました。

 

1.2月だから。

2.2月だから高額商品が売れない(売れにくい)

3.そのため高価販売がメインのルカスのやり方では売上が壊滅^^

 

 

こんな感じかなと思ってます。

 

正直、1番目の2月だからというのはどうしようもありません。

 

だって2月はやってくるのですから。

 

でも2番や3番の高額商品がメインのため売上が落ちるというのは

やり方を変えれば防ぎようがあったので非常にバカだったと反省し、修正しました。

 

 

2月は物が売れないということはないと個人的には感じます。

だって安売りしても利益出るものを出品したら飛ぶように売れるし^^

 

 

だからといって高価販売している商品を損切りのように安売りはしません。

ほとんどの商品の価格の相場は必ず戻ってきますから。

 

 

問題は今月をどう乗り切るかということですね。

ルカスは仕入れの対象をいつもより広く取ることで対策しようと考えますが、

これも正直あまり良い方法ではありません。

どうしても薄利になりがちですからね。

 

 

それに他の出品者達はどんどん値下げに走って今は相場は崩壊状態。

相場は戻りますが、今月に限っては非常に苦しいのが本音です。

 

 

こんなことコンサルを募集しているようなブログで書く事じゃないのは

よく理解しています^^

 

最近もコンサルのお問い合わせをいただきますが、

まぁ、来月以降巻き返しますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

誰よりも早く稼ぐ方法教えちゃいます!!

誰よりも早く稼ぐ方法  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せどりブログはどうしても華やかな部分ばかりが強調されがちです。

 

・100円で買って5000円で売りました!

・出品してすぐに10000円の利益が出ました!

 

などなど・・・。

月商50万のことを「月50万稼ぐ」などと言う人もいるぐらいですからね。

 

 

でも、華やかな人がいる反面、そうではない人もいる。

いや、年間トータルでは華やかでも、そうではない時期もある。

 

このようなことを書いておくのも良いかなと思って書きました!!

 

先ほどは来月以降巻き返すと書きましたが、訂正します!!

明日から巻き返して月商100万に持っていきたいと思います。

 

 

次回は何か華やかなこと書きますね^^

 

誰よりも早く稼ぐ方法教えちゃいます!!

現在多数お問合せいただいているSkypeコンサルのご案内です。

 

Skypeコンサルのご案内。

 

 

 

せどりに必要な備品です。

ルカスもいつもここで買っています。

 

ルカスも使っているせどり備品のご紹介。

 

 

応援クリックお願いします!

ブログランキング1位目指します!!